SSブログ


>> 天使の美脚塾 全額返金保証付 <<

元カノと復縁したい相談にのった件 [元彼と復縁]

私の親友が半年くらい前に元彼と別れたんだよね。


元彼の事も紹介されてたし、知らない人ではないんですが
もちろん、私の親友が一緒の時に食事とかしたくらい


こないだ、突然その元彼から連絡が来てビックリ
メアドだけは一応、交換してたけど連絡ははじめて。


それで、元カノ(私の親友)のことで相談があるからちょっと会いたいと
言われましたが、さすがに嫌なので断りました。
でも、チャットでならすこしだけ時間とれると言ったら早速相談開始!


要は、元カノと寄りを戻したいらしいんだけど、
どうやって元カノに告白したら良いかということ・・・


そんなの知るか~なんて内心では思ったけど、
とりあえず、今の気持ちを真剣に伝えるしかないんじゃない?
なんて、ありきたりの回答でごまかしましたよ^^;


でも、彼もけっこう真剣みたい。
ただ単に未練があってストーカー的なのとは違い
まとまね感じだったからとりあえず安心しましたよ




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Copyright © 美しくなりたいヒトの美しくなるためのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。